• Musique 13 : Anata To Ireba



    Paroles :

    Kaze no naka kami o nabikase
    Kakete yuku hane no arukutsu de

    Futari nara itsumo no machi mo
    Atarashii kao o miseru

    Kujike sou na toki ha watashi ga iru no yo
    Subu ni tonde ikeru kara itsu datte

    Don't you make me happy
    Itsudemo special to you tanoshii koto
    Don't you have a good time
    Genki ni nareruwa
    Soba ni iru dake de
    Ooh ooh

    ORINJI no hana ga saiteru
    Utsuriki na aozora mitai ni

    Iro iro na koto ga okotte
    Watashi-tachi otona ninaru

    Toori ame nara ba kasa ha iranai ne
    Niji no kaidan no boreba aoi sora

    Cause you make me happy
    Itsudemo special to me SUTEKI na koto
    Cause you have a good time
    Futari de arukou
    Ameagari no michi o
    Ooh ooh ooh ooh

    Don't you make me happy
    Itsudemo special to you tanoshii koto
    Don't you have a good time
    Genki ni nareruwa
    Soba ni iru dake de

    Cause you make me happy
    Itsudemo special to me SUTEKI na koto
    Cause you have a good time
    Futari de arukou
    Ameagari no michi o
    Ooh ooh ooh ooh

    Minna umaku iku so nice so fun
    Soba ni iru dake de
    Ooh ooh ooh ooh
    Totemo shiawase  so nice so fun
    Everytime I feel so good

    Don't you make me happy


    Tags Tags : , , , ,
  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :